てぃーだブログ › Sweets&うつわ Yaaya* › イベント出店 › Vieスマイルさん ありがとうござました!

2012年02月10日

Vieスマイルさん ありがとうござました!


イベント出店無事終わりましたぁ~

気合いを入れSweets220点ほど出品させて頂き、
4時までに(ほぼ)全て売り切り、
お店にも足を運んで下さるお客様との再会も多々あり
とても嬉しい一日でした♪

久しぶりのイベント出店、
3日前からドキドキしていましたがとても楽しかったです♪

Vieスマイルさん ありがとうござました!

お買い上げくださったお客様、
本当に本当にあいがとうございました!


* * * * * 

昨日upした記事が消えてしまったので、
出品させて頂いたSweetsのメニューをもう一度ご紹介します。

~タルト~
バナナタルト
さつまいものタルト
キャラメルナッツタルト

~シフォンケーキ~
かぼちゃ(蒸しパン風)
抹茶シフォン
ココアシフォン
キャラメルマキアートシフォン

~パウンドケーキ~
ラム酒×レーズンパウンドケーキ
ブルーベリーヨーグルトパウンドケーキ

~スコーン~
キャラメルナッツスコーン
チョコナッツスコーン
パルメザンチーズスコーン
カフェモカスコーン

~その他~
ミルクティーマフィン
ブラウニー
スノーボール(3種類)

以上です。



同じカテゴリー(イベント出店)の記事
イベント出店
イベント出店(2012-02-04 14:35)

お休みのお知らせ
お休みのお知らせ(2011-10-31 21:46)

イベント出店
イベント出店(2011-10-27 12:17)

お知らせ
お知らせ(2011-04-16 15:17)

もとぶ手作り市
もとぶ手作り市(2011-03-20 20:36)


この記事へのコメント
お家の近くで出品するんだね。
私も遊びにいきますねー(めvめ)b
Posted by 7 at 2012年02月09日 22:42
7 さん

お久しぶり~ん!
7さん今日いらっしゃいましたか?
お見かけしませんでしたが?^^

今度お店に遊びに来てね♪
Posted by yaayayaaya at 2012年02月10日 18:16
お疲れ様でした^^詩乃庵です。
今度お店に行きたいと思います^^
お菓子も美味しかった!ありがとうございました!
Posted by poempoem at 2012年02月11日 10:32
poemさん

お疲れ様でしたぁ~
詩乃庵さんで買ったお菓子今朝、朝食に頂きました。
疲れた体にはやっぱり甘いもの♪ですね。
美味しくて生き返りました^^
詩乃庵さんとまたご一緒できる機会がありましたら他のお菓子も食べてみたいです!

お店の方にもぜひ遊びにいらして下さい♪
美味しいお菓子ありがとうございました^^
Posted by yaayayaaya at 2012年02月11日 20:37
バナナタルトとってもおいしかったぁ♪です。
1人でこっそり食べようと思ってたのに旦那がいたから1人だけ食べるわけにもいかず(涙)仲良く?わけました(*^^*)
イベントおつかれさまでした♪
Posted by na~ona~o at 2012年02月12日 17:12
na~oさん

お店に足を運んで下さるお客様とイベントでお会いできるとホントに嬉しいです。
緊張していたせいか、na~oさんの声が聞こえてきた時なんだかホッとしました^^
バナナタルトも気に入ってもらえてうれしいです♪
(バナナタルトとさつまいもタルト、キャラメルナッツタルト、チョコタルトはレギュラーにしようと思っています。)

ご来場、お買い求め下さりありがとうございました!
Posted by yaayayaaya at 2012年02月12日 19:21
イベントお疲れ様でした!
どれも美味しくて、パクパク食べすぎちゃいましたっ(^0^;)
ありがとうございました☆
今度は、お店にお邪魔します♪
Posted by おむつケーキ & おむつアート 『HELLO BABY』おむつケーキ & おむつアート 『HELLO BABY』 at 2012年02月12日 19:22
はじめまして!
イベントで美味しそうだな~と見て並んでましたが、Babyが一緒でずっとは並んでいられず・・途中で断念しました(泣)
食べてみたかったなぁ~と思い調べてみたらお店が自宅近くと知ったので今度お店に直接買いに行こうと思います♪楽しみ~o(^▽^)o
Posted by say at 2012年02月12日 21:41
おむつケーキ & おむつアート 『HELLO BABY』さん

ご来場、お買い求め下さりありがとうございました!
そして、blogでYaaya*を紹介して下さりありがとうございます!
写真もかわいく撮っていただいて・・とっても嬉しかったです♪
ぜひお店にも遊びにいらしてください。お待ちしています^^
Posted by yaaya at 2012年02月13日 22:57
sayさん

はじめまして。
並んで下さったんですね。
ぜひお店に遊びにいらしてください^^
住宅街の中なのでとても静でゆっくりお菓子を選んで頂けると思います。
狭いお店ですが・・^^;sayさんのご来店お待ちしています♪
Posted by yaaya at 2012年02月13日 23:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。